とみやどで富谷ギフトセットが当たるキャンペーンやってる 牛タンセット,とみやはちみつセットなどが当たるかも?

お知らせ

富谷宿観光交流ステーション「とみやど」で、2月中旬から施設に関するアンケートが実施されています。

アンケートに答えると抽選でアンケート限定富谷の特別なギフトをプレゼント!という内容です。3月31日までなので今からでも参加できますよ!

スポンサーリンク

とみやどで富谷ギフトセットが当たるキャンペーンやってる 牛タンセット,とみやはちみつセットなどが当たるかも?

アンケートは21問でした。だいたい10分弱で終わる内容です。気になる富谷のギフトセットは3つのコースで各2名にあたります。

Aコースは「牛タンセット」!富谷に本社を構える喜助の商品詰め合わせセットです。

Bコースは「とみやはちみつセット」!富谷の特産品のはちみつセットになります。

Cコースは「富谷ブルーベリーセット」!富谷市の特産品であるブールーベリー商品の詰め合わせセットです。

とみやどの掲示板にQRコード入りのチラシが掲出されていました。

100名以上回答でギフトプレゼントとなっていましたが、3月3日時点ですでに100名を超えていたので、誰かにはプレゼントがあたります。

ぜひみなさんもキャンペーンに参加してみましょう!

タイトルとURLをコピーしました