全国を席巻!「呪術脱出」追加会場のひとつは宮城を含む4都市!?

イベント

みなさん、こんにちは!日本全国で大人気のTVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」とコラボレーションしたリアル脱出ゲーム『呪霊に支配された廃村からの脱出』が、宮城、静岡、香川、福岡の4都市で追加開催されることになったみたいです!

プレスリリースより。

スポンサーリンク

全国を席巻!「呪術脱出」追加会場のひとつは宮城を含む4都市!?

このゲームでは、参加者が五条や夏油といった『呪術廻戦』のキャラクターたちと共に、廃村の謎を解き明かすことになります。呪術師として、プレイヤーは呪霊を祓うために奮闘します。特別に録り下ろされたボイスや、アニメから持ち込まれた世界観が楽しめるイベントになっています。

宮城での開催概要がこちら。

会場:イベントホール松栄(2024年4月27日~29日)
チケット情報:
先行販売: 12月16日から少年探偵SCRAP団で先行販売開始
12月23日からはチケットぴあで先行販売開始
一般販売: 12月25日から開始

イベントホール松栄は仙台市宮城野区にあります。

2024年1月19日までにチケットを購入すると、オリジナルチケットホルダーがプレゼントされます。このキャンペーンは、新たに発表された4都市の公演に限定されます。

プレスリリースより。

チケット料金

平日一般: 3,500円
グループチケット: 1人あたり3,200円
土日祝&ハイシーズン: 一般3,800円、グループチケット: 1人あたり3,500円

特典付きチケットに付属する限定グッズもあるそうで、特典には「呪術高専スクールバッグセット」「呪術高専スクールバッグセット」がつくそう。すべての前売りチケットに、+3,500円で特典付きチケット単品(五条悟/夏油傑)に、+7,000円で2種セットに変更可能だそうです。

プレスリリースより。

「呪術脱出」は、『呪術廻戦』の世界を体験できる貴重な機会です。すでに販売中の4都市の公演チケットは、販売開始から早くも完売する公演が続出しているそうなので、興味がある方は早めの購入をお勧めします。

五条や夏油と共に呪霊を祓う壮大な体験を、ぜひお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました