泉図書館で秋の映画上映会が開催されるみたい!上映作品は「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方 -」

イベント

皆さん、こんにちは!泉図書館で、秋の映画上映会が開催されるみたいです。開催は11月18日(土)。今回の上映作品は、「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方 -」というドキュメンタリー映画です。

スポンサーリンク

泉図書館で秋の映画上映会が開催されるみたい!上映作品は「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方 -」

「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方 -」は、理想の生活を追求し、息を呑むほど美しい”究極の農場”を作り上げるために8年間にわたり奮闘する夫婦の姿を追ったドキュメンタリー映画作品です。自然との調和、農業の挑戦、そして愛と情熱の物語が織り成す、心温まるエピソードで満ちています。

ジョンとモリーの夫婦は、愛犬トッドの鳴き声が原因でロサンゼルスのアパートを追い出されてしまいます。料理家である妻のモリーは、本当に体によい食べ物を育てるため、夫婦で愛犬トッドを連れて郊外の荒れ果てた農地へと移住します。

上映時間: 92分
監督: ジョン・チェスター
出演: ジョン・チェスター、モリー・チェスター他

上映会の日程など、開催概要は以下のとおり。

●開催日時: 11月18日(土)
●上映スケジュール: 13:30 および 15:00(13:00から開場)
●会場: 泉図書館2階 大研修室
●対象年齢: 中学生以上
●定員: 40人程度(先着順)
お問合せ
泉図書館
〒981-3133 仙台市泉区泉中央1-8-6
TEL:022-375-6161
FAX:022-375-6165

申込不要で参加できるそうで、当日直接会場へお越しくださいとのことです。

ということで、秋の映画上映会「ビッグ・リトル・ファーム 理想の暮らしのつくり方 -」ぜひこの機会に観覧してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました