秋刀魚の祭典!今年もおながわ 秋の収穫祭 in 泉パークタウンが開催されるみたい!

イベント

こんにちは、みなさん!今年も おながわ 秋の収穫祭 in 泉パークタウンが開催されるみたいです。

女川町の秋刀魚の祭典、先着で炭火焼きのおふるまいもあります!

スポンサーリンク

秋刀魚の祭典!今年もおながわ 秋の収穫祭 in 泉パークタウンが開催されるみたい!

さて、2023おながわ 秋の収穫祭 in 泉パークタウン一番の目玉は、なんといっても先着2,000名様に炭火焼をおふるまいするイベントでしょう!

女川町の秋刀魚の炭火焼きを、特設会場で楽しめます。お一人様1食となり、参加費は100円以上の寄付または500円以上のレシート(当日・税込・合算不可)の提示が必要です。

先着2,000名なのでお早めに!

2023おながわ 秋の収穫祭 in 泉パークタウンの開催は11月12日(日)。ストリートフェスの翌日ですね。

日時: 11月12日(日) 11:00~16:00(予定)
会場: タピオ P1駐車場 屋外エリア特設会場

また、女川町の地元産品が並ぶ「女川町物産展」も同時に開催されます。

さらに、生サンマの即売会も同時開催されるみたいです。ただし、数量限定、なくなり次第終了とのことなので、こちらもお早めに。

また、炭火焼おふるまいと即売会は秋刀魚の水揚げ状況により、食材が変更される場合があるとのことです。

10月ごろ、東京で開催された秋刀魚祭りのニュースでも、不漁で数が少ないという話をしていました。

そんな状況の中でもこうして秋刀魚祭りを開催してくれることに感謝ですね。

というわけで、この秋、女川町の秋刀魚祭典で美味しい秋の味覚を楽しんでみてください!

タイトルとURLをコピーしました