七北田公園でノルディックウォーキング体験会が開催されるの知ってる?

イベント

皆さん、こんにちは!七北田公園でノルディックウォーキング体験会が開催されるみたいです。開催は10月23日で、現在参加者を募集中です。

ノルディックウォーキングは、散歩やハイキングのようなアクティビティですが、特別な杖(ポール)を使って行う歩行方法です。これらのポールを使うことで、体を支え、歩くときに全身の筋肉を使えるようになります。

スポンサーリンク

七北田公園でノルディックウォーキング体験会が開催されるみたい

ノルディックウォーキング体験会は、初心者の方でも大歓迎、専門のガイドがサポートし、楽しく安全に体験できます。

主催の七北田公園体育館の方におすすめポイントをお聞きしました。

体の90%の筋肉を使うノルディックウォーキングは秋のスポーツにもピッタリです。
足腰の負担が少ないから長時間の歩行も楽ですよ。歩き方もきれいになります。皆様の参加をお待ちしております!

そんなノルディックウォーキング体験会の開催概要がこちら。

●日時: 今和5年10月23日(月) 午前9時30分から
●スタート・ゴール: 七北田公園
●対象: 5キロ以上歩ける方(初心者歓迎!)
●参加費: 無料
●定員: 10名
●受付開始: 今和5年10月10日(火) 午前10時から

参加希望者は、電話番号 022-375-9914 にお問い合わせするか、直接受付にお越しくださいとのことです。定員に達し次第、締め切りになるそうなので、申し込みはお早めに。

秋に体を動かしたいなと思っていたみなさん、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました