おぱんちゅうさぎ展が仙台PARCOで開催されるみたい!

イベント

CHOCOLATE Inc.所属の人気イラストレーター「可哀想に!」さんによる展覧会「おぱんちゅうさぎ展」が仙台PARCO本館6F PARCO SPACE6で開催されます。

この展覧会は、本来なら工事の人が準備を行うはずでしたが、急遽おぱんちゅうさぎ(以下、おぱんちゅ)が自ら準備することになったというユニークな展示です。

スポンサーリンク

おぱんちゅうさぎ展が仙台PARCOで開催!

会場では、おぱんちゅの家や、徹夜で準備したおぱんちゅが集めたお気に入りのアイテムを展示しており、おぱんちゅうさぎの世界を存分に楽しむことができます。

さらに、おぱんちゅウィンドウなど、おぱんちゅのフォトスポットも設置され、思い出の写真を撮ることもできます。展覧会の開催を記念して、会場では多数のおぱんちゅ関連グッズも販売されます。

開催概要がこちら

●会場:仙台PARCO本館6階 スペース6
●開催日時:2023年7月14日(金)~2023年7月30日(日)
●営業時間:10:00~20:30(最終日は18:00まで、最終入場は閉場の30分前)
※物販会場は展示会場の半券をお持ちの方のみのご入場となります。
●入場料:500円
入場特典として「前が見えないお面(全4種から1枚ランダム配布)」が付きます。

なお、未就学児は無料で入場できますが、入場特典は有料入場者のみに配布されます。お面の柄はランダムで選ぶことができず、株主優待やその他の割引サービスは適用外となります。

前売券の販売も行われます。前売券は「e+(イープラス)」の公式ウェブサイトで2023年6月24日(土)12:00から販売開始されます。ただし、前売券の購入は、当該日の入場枠に空きがある場合に限られます。前売券の購入期限は入場前日の23:59までとなっています。

もし前売券が完売してしまった場合は、当日券の販売は行われません。当日券は前売券で空きがある場合のみ、会場の受付にて購入することができます。

おぱんちゅうさぎ展、設定(っていう言い方はよくないですが、)が面白いなと思いました。徹夜で準備って、お客さんを楽しませるためにがんばってくれてますよね。

みなさんもお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました