『泉区民ふるさとまつり2023』のステージ出演・市民展示の申込受付がスタートしてる!

イベント

毎年、七北田公園を会場にたくさんの来場者でにぎわう『泉区民ふるさとまつり』。今年も開催されるみたいです!

昨年は、花火大会はなし、また、出店・縁日コーナー・ステージイベント・引馬体験を実施しないというかたちでしたが、3年ぶりの開催となりました。

(七北田公園で『シークレット花火大会』はありました)

そして今年、2023年はステージイベントなども復活予定!そのため、泉区民ふるさとまつりのステージ出演・市民展示の申込受付がスタートしています。

スポンサーリンク

『泉区民ふるさとまつり2023』のステージ出演・市民展示の申込受付中

2023年の泉区民ふるさとまつりは8月26日に開催予定です。

●日付:令和5年8月26日土曜日
●会場:七北田公園内

第41回泉区民ふるさとまつりの市民展示出展・ステージ出演募集についてですが、申込締め切りは令和5年6月16日(金)17時受付分までとなっています。
※ 申し込み多数の場合は抽選となる場合があります

また、「第41回泉区民ふるさとまつり市民展示出展申込書・計画書・ステージ出演申込書」に必要事項を記入後、本協賛会事務局に提出する必要があります。(※電話・FAXでの申し込みは不可)

ステージ出演・市民展示の出展申込については、下記リンクから募集要項をご確認ください。申込書もリンク先にあります。

出展者もお客さんも楽しめるイベントになることを願っています!無事、開催できるといいな。

タイトルとURLをコピーしました