タピオで食の宝庫『北海道』を代表する美味しいものが大集合する催事が開催されるみたい

イベント

北海道スイーツといえば、ここ数年で人気が急増した「じゃがいもコロコロ」ってみなさん食べたことありますか?

北海道産の良質なじゃがいもを丸ごとすりつぶして作ったおかきで、チーズ味、山わさび味、行者にんにく味、赤唐辛子味と様々な味があるお菓子です。

というわけで、タピオでたびたび開催されている催事のひとつ「北海道フェア」が開催されるみたいです。

北海道のお土産として人気のスイーツ&お菓子やラーメンなど、北海道グルメが集結します。

スポンサーリンク

タピオで『北海道フェア』が開催! 1/21〜

北海道フェアでは、じゃがバタ、チーズタルト、もろこしチョコ、昆布、ラーメンなどなど、今回も“北海道”を代表する味覚が大集合するとのこと。

今回は1/21(土)から9日間にわたって開催されますよ!

タピオの食物販の催事ってついつい見に行ってしまいます↓↓

【北海道フェア in タピオ】
日時:1/21(土)~29(日) 10:00~20:00
会場:タピオ南館1階 ノースコート


◆お問い合わせ

有限会社スペースプラン
Tel:058-398-6089

ちなみにみなさんは”とうきびチョコ”、”もろこしチョコ”どっち派ですか?

どっちで検索しても同じものが出てくるのでほっとしているのですが、筆者はとうきびチョコ派でした。

タイトルとURLをコピーしました