セルバ『スターバックス』が臨時休業中 8/24(水)~8/26(金)

イベント

セルバ2階にある『スターバックス』が、8/24(水)から臨時休業となっています。セルバの玄関にあるようなお店で、普段から利用されている方も多いと思います。

”臨時休業”といわれると驚いてしまいますが、予定では~8/26(金)までが休業期間とのこと。27日からは通常通り営業する予定となっています。

泉中央のセルバは高校生が一息ついたり勉強したりする光景もたまに見かけるお店ですが、8月24日に夏休みが終わり後期が始まってすぐにサードプレイスでのひとときが過ごせないというのは少しリズムが狂ったりするんでしょうか?

スターバックスといえば、この時期になるとそろそろ新作の発表がある頃なので、臨時休業明けくらいには、秋の新作の宣伝が始まるのではないでしょうか。

ちなみに、セルバテラスにあるGODIVAからは、8月19日(金)から数量・期間限定で『カカオフルーツジュースwith キャロット』(630円/270ml)が出ていました。(※無くなり次第終了)

「夏はまだまだ終わらないぜ!」というかのような、南国のフルーツを思わせる香りと柔らかな酸味を持つカカオフルーツジュース。ニンジンのパウダーがトッピングしてあり、ニンジン特有の甘味と香りを感じることのできるドリンク。

こちらは、2022年夏が過ぎゆくのを惜しみながらどうぞ。(まだ残ってるかな?)

タイトルとURLをコピーしました