スポンサーリンク

仙台空港でビアテラスが開催されるみたい 7/22(木)~

イベント

仙台空港屋上展望デッキ「スマイルテラス」で7/22(木)からビアテラスが開催されます。

空港内のレストラン店舗でテイクアウトメニューを購入して、仙台空港屋上の展望デッキでビールやハイボールをその場で注文するスタイルです。

ドリンクはソフトドリンクもあるので、お子様連れでもOKとのこと。

飛行機に乗らなくても、飛行機を見ながら屋上展望デッキでビールを飲むなんてのもアリですね。楽しそうです。

仙台空港「ビアテラス」

開催概要はこちら↓↓

【仙台空港「ビアテラス」】
開催期間
:2021年7月22日(木)〜9月26日(日)
(金・土・日・祝)
※雨天時、及び7月23日(金)・8月8日(日)・9月5日(日)はお休み
時  間:金曜 15:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
土日祝 12:00〜20:00(ラストオーダー19:30)
場  所:仙台空港屋上展望デッキ

座席は空谷屋上展望デッキにもともと備え付けてあるベンチのほか、椅子とテーブル10組が設置されています。

金・土・日・祝の開催なので、平日にいってもオープンしていません。週末や祝日に合わせて行きましょう!

出店するお店とメニューは以下のとおり↓↓

屋上デッキで販売されているのは、ビール(600円)、ハイボール(500円)のほかつまみになるお菓子類ですね。

フードメニューは空港内の各お店でテイクアウトして持ち込みましょう。

お問合せや運営主体は空港内にある海鮮丼のお店「ふぃっしゃーまん亭」。ビアガーデンもなかなか開催しづらい状況のなか、こうしてお店が企画してくれるのは嬉しいですね。

近場の観光気分で、離発着する飛行機を眺めながらみなさんも楽しんでみてはいかがでしょうか?

仙台国際空港
東北の空を世界の空へ。仙台国際空港は地域にも、世界にも親しまれる玄関口を目指します。
タイトルとURLをコピーしました