スポンサーリンク

「泉区クイズ」にチャレンジしたのはあの選手たちだったみたい!2020年度ベガルタ仙台ホームタウンフェスタin泉

イベント

2020年には残念ながら開催されませんでしたが、2020年度のうちにはぎりぎり開催されたベガルタ仙台ホームタウンフェスタin泉

その中の企画のひとつ「泉区クイズ」にベガルタ仙台の選手がチャレンジした動画がイベントサイトにアップされていました!

「泉区クイズ」にチャレンジしてくれた選手は?

公開されている動画は2本、クイズにチャレンジしてくれた選手は2名でした。

1STチャレンジャーは、地元・仙台市出身の東京五輪世代、背番号28 MF 佐々木 匠選手でした!

佐々木 匠選手に出題されたクイズは、仙台出身だからでしょうか?難易度高めだと思います笑

それこそ泉区プラスをみていれば全問正解できるけど、、、というような内容でした。

 

佐々木 匠選手が”毎年行っている”というスポットも知ることができて面白い動画でしたよ!

結果のほうは動画のほうでぜひご確認ください♪

2ndチャレンジャーは、元ポーランド代表GK 「クバ」ことヤクブ スウォビィク選手でした!

佐々木 匠選手に出題された問題よりは難易度は易しい問題かと思われますが、2019年に加入したばかりなので相当難しく感じると思います。

「こんなに本気のクイズなの?!」というものばかりでした。

両選手共ありがとうございました!楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました