スポンサーリンク

ハイキュー!!ウィークin仙台泉プレミアムアウトレットが開催されるみたい!「坂ノ下商店」も登場

イベント

仙台泉プレミアムアウトレットで期間限定のイベント「ハイキュー!!ウィークin仙台泉プレミアムアウトレット」が開催されるみたいです。

『ハイキュー!!』といえば、週刊少年ジャンプで連載されていたバレボールを題材にした漫画作品で、主人公の高校や中心となる舞台が仙台、宮城なのです。

そんな『ハイキュー!!』とのコラボイベントハイキュー!!ウィーク、開催概要はこちら↓↓

【ハイキュー!!ウィークin仙台泉プレミアムアウトレット】
期間:11/13
[金]-11/29[日]
10:00~20:00

目玉となるイベントは大きく3つ。

・オリジナルクリアファイルがもらえるスタンプラリー
・アニメ ハイキュー!!パネル展
・特設ショップ「坂ノ下商店」

特設ショップ「坂ノ下商店」では仙台ならではの書き下ろしイラストを使用した新商品などのグッズがあるとのこと。さらに¥3,000以上お買い上げで限定ノベルティがもらえるみたいです。

限定って言葉に弱いからな〜。

ファンはこういうの集めたくなっちゃうものなんですよ。使うとか使わないとかそういうこととは無関係に。

と、寒さを吹っ飛ばす楽しい企画盛りだくさんになりそうなハイキュー!!ウィークですが、少し注意点も。

パネル展や特設ショップ「坂ノ下商店」は新型コロナウイルス感染予防対策として、11月13日(金)、14日(土)、15日(日)、21日(土)、22日(日)、23日(月・祝)、28日(土)、29日(日)の初日+土日祝7日間の計8日間は特設会場への入場については事前に整理券を配布していて制限を設けるみたいです。(※ウェブ抽選で整理券を発行していましたが抽選はもう終了しています。

要するに、金曜、土日、祝日など、人が多く混雑しそうな日は、整理券を配布しますよ、ということですね。

整理券がなくても入場できるフリー入場については、特設サイトが出ていましたのでこちらを確認すると良いかもしれません。

403 Forbidden

連載終了からなおも人気が続く(あ、アニメが続いてるからか?)ハイキュー!!と仙台泉プレミアムアウトレットのコラボイベントは11/13(金)〜11/29(日)の開催です。

タイトルとURLをコピーしました