タイトルの「​ご​ざ​る​」がかわいい!3月にスポパーク松森で忍​者​教​室​が開催されるみたい。

イベント
スポンサーリンク

3月にスポパーク松森で忍​者​教​室​が開催されるそうです。スポパーク松森っていうとフットサルのコートがある施設っていうイメージですが、こういうイベントも不定期で開催されてます。

それにしても忍者教室っていう響きがなんかかわいいです!

スポンサーリンク

タイトルの「​ご​ざ​る​」がかわいい!スポパーク松森の忍​者​教​室​

さて、今回の忍者教室の概要は以下の通り↓↓

【ミ​ズ​ノ​流​ ​忍​者​教​室​を​開​催​で​ご​ざ​る​!】
日​時​ ​3月​21​日​(​土​)
時​間​ ​1​2​:​0​0​~​1​4:​0​0
​料​金​ ​お​一​人​2​,​0​0​0​円​+​税
対​象​ ​年​中​~​小​学​3​年​生
予約期間 2月1日(土)~3月20日(祝金)
予約フォーム→【https://www.vlcm.net/rc/002080000001772
https://www.mfpnet.com/

「大人だけど、中高生だけど、小学校4年生だけど、忍者になりたかった」というそこのあなた!

残念!!どうやら今回は小学3年生までという年齢制限がかかっています。

というのもイベント内容の説明をみてみたところ、「​は​し​る​・​跳​ぶ​・​投​げ​る​・​く​ぐる​」な​どの幼​児​期​に​大​切​な体の​動​きを忍者修行というストーリーの中で実践していくというプログラムなんです。

小さなお子さん用のパルクールみたいなものでしょうか?

なので、大きい子向けの激しく動き回れる遊び場ではないし、大人向けのアスレチックやアクティビティというのとは違うということで年齢制限があるのでしょうね。

 

予約フォームから参加申し込みするタイプですが、予約期間は前日までとかなり長め。3月に入ってからスケジュールを確認しても期間的には予約できそうです。

一方で、予約フォームを確認すると定員が20名となっているので、人数の制限には注意が必要かもしれません。ただし、スポパーク松森のイベントお知らせ(https://www.mfpnet.com/)には定員が明記されていません。もしかすると「どうしても!」という場合には直接連絡すれば参加できるなんてこともあるかもしれません。

スポパーク松森の連絡先

平日 09:00-23:00 休日 09:00-23:00
電話: 022-218-6006 FAX: 022-218-6006

予約フォームの説明まで「ござる」口調なのが本当に可愛いと思います。

だって参加対象の小学3年生以下の子どもたちは気にしないはずのキャンセルについての説明にすら「電話するでござる」って書いてあります。

イベントの担当者の方なのか、はたまた告知の担当の方なのかわかりませんが、こういう楽しそうな人がいそうなイベントなら内容も楽しそうですよね。