11/2からチケット販売開始! 伊達武将隊年末ジャンボ感謝祭 クリスマス伊武2019

イベント

クリスマスに開催される伊達武将隊のファン感謝イベント「伊達武将隊年末ジャンボ感謝祭 クリスマス伊武2019」のチケット販売が11/2から始まるみたいです。

 

Nothing found for Tour 5232
...

 

伊達武将隊ファンのみなさんはご存知かと思いますが、クリスマスに例年ファン感謝祭が行われているんです。ちなみに2019の開催概要は10月頭に告知されています。

 

Nothing found for Tour 5137
...

 

▽▽開催概要▽▽
【日時】
12月25日(水)
16:30開場/18:00開演 21:00終演予定【会場】
誰も知らない劇場
宮城県仙台市青葉区中央2丁目5-10 桜井薬局ビル3F【定員】
154名

いつもは、屋外のイベントやショーに登場するイメージの伊達武将隊。

ファン感謝祭は、そんないつもと違う姿が見られるイベント。なんといっても、観光客や不特定多数の一般の人に向けてではなく参加者のためのイベントなわけですから。

 

そしてこれまでと違うのは、会場が2019年にオープンしたばかりの小劇場「誰も知らない劇場」になっていることです。

元々は映画館だったという場所がリノベーションで生まれ変わったのがこの誰も知らない劇場です。

レトロな空間で座席は映画館の時のものをそのまま使用しています。すごく大人っぽくておしゃれな空間なのです。(今回のイベント、もちろん小中高生も参加可能なのですが”大人の雰囲気”を味わうチャンスともいえます笑)

 

そして今回の「伊達武将隊年末ジャンボ感謝祭 クリスマス伊武2019」の定員が154名なのも会場が理由です。

シートが154席なのです。

例年、販売開始からあっという間に完売するチケット、少しずつ定員は増えている気がしますが、まだまだ激戦必至という感じですね。

プレイガイドはこちら▽▽

 

ご確認ください|チケットぴあ
...

 

https://l-tike.com/order/?gLcode=21496

 

各所への出陣の時と違って、”勢揃い”っていうのはやっぱりいいですよね!

俗にいう”宴会場”ではなく”ステージ”での開催はいったいどんなものになるんでしょうか?(演武は映えそうな気がします。)

コンパクトだからこその一体感はそのままっぽいので、伊達武将隊との濃いクリスマスを過ごしたい人は今年も殺到しそうですね。

 

タイトルとURLをコピーしました