10/13(日)は「泉フェスタ トリック オア トリート!」 いずみハロウィンとは別? おへそ広場は毎週ハロウィン?!

イベント
スポンサーリンク

夏が終わっても、まだまだ楽しいイベントはつきることがなさそうですね。(みなさん、今日は泉マルシェに行かれましたかね?それとも勾当台公園付近まで足を運んでオクフェスでしょうか?)

 

さて10月といえばハロウィンがありましたね!

10/13(日)におへそ広場で「泉フェスタ トリック オア トリート!」というイベントが開催されるみたいです。

泉フェスタといえば今年の春、4月にも開催されていました。それが第2回で、今回はそれに続く第3回ということになります。つまり、1年に一回のイベントではなく、今回はハロウィンバージョンで開催ということですね!

「トリック オア トリート」がサブタイトルですが、先着100名のプレゼントがあるみたいです。。。

 

あれ?まさかいたずらのプレゼントってことはないですよね?!

 

「トリック オア トリート」が誰のセリフなのかによって”プレゼント”への期待度も変わってきます。(こちらが唱える側なら一応問題なしですね)

まあプレゼントが”軽いイタズラ”というなら、それはそれで斬新というか一周回って面白いですけどね笑 (あ、怖いのでイタズラされたいとはとは思わないんですけど)

 

と、ここで泉区プラスを日々読んでいたり、イベントカレンダーをチェックしている皆さんは気づくかもしれません。

「いずみハロウィン」っていうのもなかった?

 

はい、あります。

そちらはこの「泉フェスタ トリック オア トリート!」の翌週、10/19(土)の開催予定。

つまり、おへそ広場はハロウィンイベント盛りだくさんになりそうだということです笑

タイトルとURLをコピーしました