スポンサーリンク

12/8(土)から仙台フォーラスで「ウインターアクアリウム」っていう企画が開催されているみたい。

イベント

12/8()から仙台フォーラスでウインターアクアリウムなる企画が開催されているみたいです。

おっしゃれー!

 

仙台フォーラス8階は季節が変わるたびに何かしら企画も変わり楽しませてくれるイメージが強いですが、この冬は綺麗なイベントで攻めてきたようです。

色とりどりの金魚をカラフルにライトアップし、幻想的な世界を演出します。家族と楽しく、恋人とロマンチックに、だれもが楽しめるアクアリウムになっております。

http://sendai-aqua.com/

 

以下、開催概要になります↓↓

会場
仙台フォーラス 8階
(宮城県仙台市青葉区一番町3ー11−15)

日付
12月8日(土)〜1月14日(月・祝)
※1月1日は休館

時間
12月8日~12月25日 ・・・ 12時~20時
12月26日~1月14日・・・11時~19時 (1月1日休館日)
※ご入場は閉場の30分前まで

料金
大人 600円
幼児・小・中学生
400円
3歳以下無料
※再入場不可 ※価格は全て税込になります

主催
ミヤギテレビ

協力
Daiichi-TV

お問い合わせ
ミヤギテレビ事業部 022-215-7700

http://sendai-aqua.com/

 

光のページェントも1週間後から開催されようとしている今、先駆けて見所をつくってくれているかのようです。

 

金魚ってこうしてみると、どの季節でも映えそうなビジュアルですね。鉢に入れて飼うにはどう考えても夏向きですけど、少し見せ方を変えるだけでにマッチしているように見えてしまう不思議。

 

なんだかまちの雰囲気に流されて会場まで誘導されそうな気がしてきました。幻想的であると同時に魅惑的なイベントでもありそうです。

 

ご興味ある方は是非どうぞ♪

 

参考リンク:仙台フォーラス ウインターアクアリウム | 宮城 仙台フォーラス で開催

コメント

タイトルとURLをコピーしました