スポンサーリンク

5/26に仙台発のユニット 7CHANGEがおへそひろばで「青葉城恋歌2018」発売記念イベントを開催!

イベント

5/26(土)に仙台発のガールズユニット「7CHANGE」がおへそひろばでフリーイベントを開催するそうです。
K20180525
(左から Aikaさん、Yuunaさん、Rinaさん)

なんでも「青葉城恋歌2018」の発売を記念したイベントなんだとか。

「青葉城恋歌」といえば、皆さんご存知さとう宗幸さんのデビュー曲です。カバー曲ということになりますね。

7CHANGEさんの公式ツイッターでも概要が告知されておりました↓↓

物販などはあるにせよ「観覧フリー」というのが信じられないくらいのボリュームに見えてきました。
2部構成な上、出演者も当の7CHANGEさんだけではないようです。

7CHANGE
さんは3人組のカールズユニットで、2018年の3月にデビューしたばかりのようです。

先ほどの写真を見る限り、なんていうんでしょう。
若々しくはあっても初々しくは見えません。
様になっているというか、
女性に対して使う表現ではない気もしますがカッコいいです
絵になります。

と思ってせっかくなので公式のメディアを探してみたのですが、
ホームページのトップにあったのがコチラです↓↓
















7change3
Copyright© 2018 EDGE MUSIC All Rights Reserved.

なるほどそう来たか。
よもやもっと絵になってるパターンがあろうとは。

さっきの感想返して欲しいです。

しかもコレだけ完璧な”イラスト”であるにも関わらず、ちゃんと誰なのかわかります。
そりゃ自信を持ってトップの画像に据えてくるわけです。
なんか悔しいです。

やっぱり先ほどの感想なかったことにしたいです。

おっと、実話とはいえとんだ茶番でした。
7CHANGE「青葉城恋唄2018」販売記念イベント5月26日13:00〜、泉中央駅前おへそひろばにて開催です!

P.S.
いろいろ見ていたら、こんなのも見つけました。
5/31にはMVも公開されるそうです。

参考リンク:7CHANGE
isME! – 泉中央駅前広場 おへそひろば
EDGE MUSIC

タイトルとURLをコピーしました