1月4日(木)大沢イオンで津軽三味線のインストアライブ開催!「浅野祥&いずみ新春公開録音インストアライブ」

イベント

今日までが正月三が日ですね。明日から通常営業に戻るお店も多そうです。

さてそんな中、正月にぜひ聞きたいライブイベントの情報です♪
その名も「浅野祥&いずみ新春公開録音インストアライブ」

仙台出身の津軽三味線奏者である浅野祥さんのインストアライブが、大沢イオンにて開催されるそうです。おなじみのCD購入者特典・サイン&握手会もあるそうです。

浅野祥&いずみ新春公開録音
インストアライブ

時間:①13:00 〜
②15:00 〜
会場:大沢イオン1F セントラルコート

※店内施設のため観覧そのものは無理ですが係員等の指示には従いましょう!

加えてこのライブ公開録音だそうで、後日fmいずみにてこの様子が放送されるそうです。業界用語で言うところの公録(こうろく)です。

ちなみに大沢イオンでは4日にも新春抽選会があるそうです。
どちらを目当てでお店に行っても抱き合わせのイベントが大きすぎる。お正月パワーがすごいのか、大沢イオンがすごいのかはさておいて、初売りだけが「お店×正月」ではないということですよ。

なんだか大沢イオンの話にスライドしちゃったので、浅野祥さんにフォーカスを戻して終わりますね。
多分みなさんもここまで見ていて「若い三味線奏者だなー」と思ったことでしょう。
ずばり平成生まれです。

あ、技術やら三味線の音色に一切触れないのは「実際にその場で体感してこそのライブでしょ?」と思っているからです♪

参考リンク:三味線プレイヤー 浅野祥|Asano Sho Official Website
イオンタウン仙台泉大沢

タイトルとURLをコピーしました