仙台出身の赤間凛音選手、パリ五輪スケートボード女子ストリートで世界と戦う!予選は日本時間28日

話題

みなさん、こんにちは!7月26日にパリ五輪が開幕しましたね!

地元仙台出身の赤間凛音選手がスケートボード 女子ストリートの日本代表として出場します。現在、世界ランク2位の選手です。赤間選手の活躍がとても楽しみですね!

スポンサーリンク

赤間凛音選手、パリ五輪出場!スケートボード女子ストリート予選に挑む

赤間凛音選手は仙台市出身で、現在東北高校1年生です。ハンガリーで行われたスケートボードオリンピック予選で見事4位に入り、パリオリンピックへの出場が決定しました。赤間選手の得意技であるバーレーグラインドが高く評価されました。初のオリンピック出場ということで、期待が高まりますね。

赤間凛音選手が出場するのは7月28日のスケートボード女子ストリート予選だそうです。日本時間19:00〜のスタートです。赤間選手の華麗な技を見逃さないように、ぜひチェックしてください!

スケートボードはアクロバティックな技を競うスポーツで、特にストリート競技は都市の街並みを模したコースで行われます。技の難易度やスタイルが評価され、見応えのある競技です。赤間選手がどんな技を見せてくれるのか、とても楽しみです!

開催概要

• 日時:7月28日 日本時間19:00〜
  • 種目:スケートボード女子ストリート予選
  • 場所:パリ

先日、泉区プラスでもお伝えした通り、泉区役所前に赤間凛音選手の応援横断幕が掲出されています。「魅せろ!世界最高の技!!」というメッセージと共に、赤間選手の素敵な笑顔が見られます。

ということで、赤間凛音選手が出場するパリ五輪のスケートボード女子ストリート予選は7月28日、日本時間19:00からです。赤間選手の活躍が今から楽しみですね。みなさんもぜひ応援してください!

タイトルとURLをコピーしました