泉パークタウンタピオ・南館1階ノースコートに、栃木県の人気洋菓子店「Clione(クリオネ)」が今回も期間限定で出店中です。
開催期間は6月18日(水)〜26日(木)までで、時間は10:00〜20:00。毎回楽しみにしているファンも多い“あのお店”、今回も気になるスイーツが並んでいます。
人気の“もちもちロール”、またタピオに登場!今回は6/26までの期間限定
看板商品は、テレビや雑誌でもたびたび紹介されている新食感の“もちもちロール”。クリームたっぷりで弾力のある生地がクセになると評判で、何種類かをまとめて買っていく人の姿もよく見かけます。味のバリエーションも豊富で、「前回と違う味があるかも?」とついチェックしたくなります。
そのほか、濃厚なガトーショコラや焼き菓子なども並び、どれも見た目からしてクオリティの高さが伝わってくる品ばかり。日持ちする商品も多いので、自宅用だけでなくちょっとしたギフトにもよさそうです。
毎回立ち寄る人も多い、タピオの“定番催事”に
Clioneの出店は今回が初めてではなく、タピオでは何度か登場している“おなじみ”の存在。それだけに、開催を知って「あ、また来てる!」と嬉しくなる人も少なくないはずです。毎回立ち寄っているというリピーターも多く、地元での人気の高さがうかがえます。
出店場所の南館1階ノースコートは、平日も買い物の合間に立ち寄りやすく、夕方でも比較的混雑が落ち着いていて見やすいエリア。とはいえ、人気商品は売り切れもあるので、気になる方はなるべく早めの時間帯がおすすめです。
もはや“タピオの定番”と言ってもいいClioneの期間限定出店。まだ行ったことがないという方も、今回こそはそのもちもちスイーツの魅力を味わってみては?