泉区に新たな話題店!?最高級和牛を格安で販売する精肉店が大沢イオンにオープンするの知ってる?

開店・閉店

みなさん、こんにちは!イオンタウン仙台泉大沢に、新しい精肉店「Justice(ジャスティス)」が3月15日(金)に新規オープンするみたいです。

若林区卸町にある仙台場外市場・杜の市場内にも店舗を構える精肉店です。お肉好きにはたまらないニュースになりそう?

スポンサーリンク

泉区に新たな話題店!?最高級和牛を格安で販売する精肉店が大沢イオンにオープンするの知ってる?

「市場並みの品質をお求めやすく!」というコンセプトのもと、最高級A5ランクの仙台黒毛和牛をはじめ、国産豚肉や国産鶏肉など、質の高いお肉を格安で提供するお店です。お惣菜も多数取り揃えています。

他ではなかなか見られない特大の仙台和牛のブロック肉が買えたり、オーダーカットやばら売りにも対応しているため、必要な量だけ購入できるのも嬉しいポイント。小さなお店でも、お客様に喜んでもらえるような心配りが価格やサービスに込められているとのことで、地域の人々にとって新たなお気に入りの場所になりそうです。

お店の場所は大沢イオン1階、お茶の井ヶ田 喜久水庵のとなり、わくわく広場の向かいです。

「Coming soon!」と大きく告知されていました。

取り扱っている商品例には、「美らいす仙台牛」「米沢牛」「神戸ビーフ」「館ヶ森高原豚」「いわい鶏」など、名だたる品が並びます。ただし、商品は当日の仕入れによって変動するため、訪れる際はその日の発見も楽しみの一つとなりそうです。

仙台泉大沢にお住いの方もそうでない方も、この機会にぜひ「Justice」のオープンをチェックしてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました