タピオのシルバニアファミリーとジグソーパズルの専門店がリニューアルオープンするの知ってた!?

開店・閉店

みなさん、こんにちは。タピオの シルバニアファミリーとジグソーパズルの専門店がリニューアルするみたいです。

「シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピース」といえば、マンガやアニメのキャラクター、世界的な名画、美麗なイラスト、懐かしい風景をテーマにしたジグソーパズルの品揃えが充実したお店です。シルバニアファミリーのファンならずとも、多彩な商品ラインナップに心躍るはずです。

スポンサーリンク

タピオのシルバニアファミリーとジグソーパズルの専門店がリニューアルオープン!

シルバニアファミリー森のお家/ジグソーパズルのお店マスターピースのリニューアルオープンは2月1日から。場所は、タピオ南館1Fでリニューアルオープンすることなっています。

これまでは南館2階にあったお店で、1月22日(月)~1月31日(水)は店舗移転のため休業となっていました。

「シルバニアファミリー森のお家」では、通常商品の他にも海外の珍しい商品や専門店限定グッズを取り扱っています。大きなお人形やジオラマなど、シルバニアファミリーの魅力がぎゅっと詰まった空間です。

キャラクターの専門店って、こういう世界観とかがお店にとことん詰め込まれているところが魅力ですよね。

お子さんへのプレゼント選びなど、リニューアル後にぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました