蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店が2024年3月中旬にオープンするの知ってる?!

開店・閉店

みなさん、こんにちは!仙台市泉区大沢に蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店が、オープンするみたいです!

地域最大級の品揃えと、多様なライフスタイルを提案する新しい形の書店として、家族それぞれが“新しい好き”と出会う場所を創造する新店舗になるそうです。

オープンは2024年3月中旬予定。

スポンサーリンク

蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店が2024年3月中旬にオープンするの知ってる?!

蔦屋書店といえば、大沢にある「蔦屋書店 仙台泉店」をイメージすると思いますが、なんとこちらの店舗については1月下旬に閉店する予定だそうです。その後、今回の「蔦屋書店 イオンタウン仙台泉大沢店」の出店準備をしていくそうです。つまりは移転オープンのような形になるということですね。

圧倒的な品揃えの書籍売場

新しくオープンする蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店は、書籍売場面積450坪、30万冊以上の多彩なジャンルからなる書籍を展開するお店になるそうです。家族それぞれが新しい発見をすることができるよう、わかりやすい売場展開が特徴です。

子育てファミリーには、特に「児童書」や「学習参考書」を強化。ワクワクするキッズスペースも設けられるみたいです。

他にも、高級筆記具やデザイン文具をはじめ、ブランド食品やキッチン用品、インテリア雑貨、ファッションコスメなど、生活を豊かにする幅広い商品を取り揃えています。

タリーズコーヒー併設のBOOK & CAFEも併設!

100坪を超える広々としたカフェスペースで、購入前の書籍をゆっくり楽しめます。児童書売場とも隣接しており、親子での時間を大切にした設計です。

蔦屋書店 仙台泉店にも同様のカフェがありましたが、これは嬉しいですね。

他にも、トレーディングカードや新品・中古ゲームを豊富に取り扱い、交流と楽しさの場を提供するトレカとゲームの新空間「ふるいち」、300面の大型カプセルトイ専門店をそれぞれ併設する予定みたいです。

ということで、大沢の蔦屋書店が新しく「蔦屋書店イオンタウン仙台泉大沢店」として生まれ変わるのは楽しみです。2024年3月中旬のオープンを心待ちにしていましょう!

タイトルとURLをコピーしました