タピオにシルバーアクセサリーの店「SAAD」SUMMER SALE期間限定オープン!

開店・閉店

全国20店舗で展開するシルバーアクセサリーブランド「SAAD」が、タピオで期間限定のサマーセールを開催します。

最大70%OFFのお得なセールは、6月30日(金)から7月2日(日)までの3日間限り。ファッション好きやアクセサリー愛好家の皆さんはぜひのぞいてみてください!

スポンサーリンク

タピオ夏のバーゲン開催!最大70%OFFのタピオバーゲン!6.23〜

SAAD は仙台にも仙台一番町店、SAAD 仙台青葉通店、イオンモール新利府店 といった店舗があります。

今回のサマーセールでは、メンズ・レディスを問わず、夏に活躍するさまざまな種類のアクセサリーが揃います。さらに、希少な天然石を使用した特別なアクセサリーもラインナップに含まれています。シンプルで洗練されたデザインから個性的なアイテムまで、SAADならではのバリエーション豊かな品揃えをお楽しみくださいとのこと!

場所はタピオ南館1Fのノースコート。6月30日(金)から7月2日(日)の10:00~20:00(最終日は19:00まで)となっています。

セール期間中は最大70%OFFというお得な価格で手に入れることができるので、おしゃれをお得に楽しみたい方には見逃せないチャンスです。

夏のおしゃれを彩るシルバーアクセサリーを手に入れるチャンスですので、サマーセールの開催期間中に、タピオに足を運んで、SAADの魅力的なアクセサリーを探してみてください。

タイトルとURLをコピーしました