【期間限定】タピオに駄菓子屋「思い出横丁」がオープンするみたい 7/30(金)~

開店・閉店

昔懐かしい雰囲気の店構え、子どもから大人まで楽しめる駄菓子屋「思い出横丁」がタピオに期間限定オープンするみたいです。

「夏にぴったり」な感じがするのは、夏祭りの出店や射的や輪投げの景品が連想されたからでしょうか?

今回の開催期間は7/30(金)~8/16(月)。

スポンサーリンク

【期間限定】タピオに駄菓子屋「思い出横丁」がオープンするみたい 7/30(金)~

きなこ棒に、ねり飴、ふ菓子、サクマ式ドロップスなど、ノスタルジックな雰囲気が味わえる駄菓子がこれでもかと並ぶ「思い出横丁」。

お店はタピオ南館1階のノースコートにオープンします。

日時:7/30(金)~8/16(月) 10:00~20:00
会場:タピオ南館1階 ノースコート

ノースコートというのは、北館との連絡通路側の広いスペースのことです。

袋買いやケース買いも大人になった今ならできてしまいますが、数十円の駄菓子1つから買えるので何種類も買うのもいいですよね。

家族で行っても楽しそうです。子どももおねだりしやすい値段なのが駄菓子屋のいいところ。

開催期間は8/16(月)までと、お盆の終わり頃まで開催されているので、昔の夏休みの気持ちでタピオに寄った際にはのぞいてみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました