東北初出店の炭火焼き鳥やお惣菜の専門店がイオンモール新利府にオープンするみたい 7/26(火)

開店・閉店

イオンモール新利府 南館1階にある DINING TERRACE内に、新しいお店がオープンするみたいです。

東北初出店となる炭火焼き鳥やお惣菜の専門店「銀座惣菜店」さんです。オープンは7/26(火)予定。

スポンサーリンク

東北初出店の炭火焼き鳥やお惣菜の専門店がイオンモール新利府にオープンするみたい 7/26(火)

銀座惣菜店は、熟練の焼き師が炭火で焼いた本格焼き鳥を提供しているお店です。本格炭火やきとり・手作りお惣菜・お弁当が味わえます。

茨城県を中心に埼玉、千葉、東京など合わせて40店舗以上を展開しているお店です。

既製の食材は使用せず、油も植物油のみ。ひとつひとつ丁寧に手作りしたお惣菜を各種販売しているこだわりのあるお店です。

今回のオープンにあたって、7月26日(火)限定で、定番メニューのひとつ「ひな肉 串(塩)」がお1人さま10本まで半額になるみたいですよ!

銀座惣菜店<ひな肉串>

暑くなってきた夏の時期にも、焼き鳥はおいしいですよね。おつまみでもご飯のおかずでもいけちゃいます。

焼き加減をバランス良くするため、焼き鳥の串の刺し方にもこだわっている銀座惣菜店の焼き鳥は、時間が経っても肉が固くならず、ほどよい食感を保てるというのもウリのひとつ。

ぜひ、オープン直後のこの機会に焼き鳥やお惣菜を買ってみてはいかがでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました