長命ヶ丘にウエルシアがオープンするみたい。オープン予定日も判明。

開店・閉店

長命ヶ丘にウエルシアがついにオープンするみたいです。場所は以前センコー 長命ヶ丘店があった場所。

2021年7月から工事がスタートしていましたが、2022年1月14日に工事は完了の予定。もう間も無くオープンということになります。

スポンサーリンク

長命ヶ丘にウエルシアがオープンするみたい。オープン予定日も判明。

ウエルシアがオープンするのはセンコー 長命ヶ丘店があった場所です。長年あったパチンコ店ですが、閉店し建物が解体されていました。

この通りは愛の鐘通りと呼ばれていますが、ウエルシアができると、「カワチ薬品 長命ヶ丘店」「マツモトキヨシ 長命ヶ丘中央店」とあわせてドラッグストアが3店舗並ぶ通りになります。

地図でいうとここ↓

さて、工事は2022年1月14日完了予定ですが、オープニングスタッフの求人が既に始まっていました。

それによると、オープン予定は1月20日とのこと。

完成から1週間ほどでオープンするみたいですね。長命ヶ丘がドラッグストア多めのエリアになってきましたが、ウエルシア長命ヶ丘店は大きめのドラッグストアになりそうですし、歩いて行ける場所にできる人はなんだかんだ便利になると思います。

 

情報提供者の
「長命ヶ丘住人」さん
「長命ヶ丘のまりのっち」さん
「X-rei」さん
「ゆっと」さん
「りん」さん
ありがとうございました。


■■[情報提供お待ちしてます]■■

タイトルとURLをコピーしました