炭火焼肉 牛仁 仙台泉店の営業が再開してる

お店グルメ開店・閉店

泉区大沢のホームセンタームサシ仙台泉店の敷地内にある焼肉のお店 炭火焼肉 牛仁 仙台泉店の営業が再開していました。

おかえりなさい!

スポンサーリンク

炭火焼肉 牛仁 仙台泉店の営業が再開してる

炭火焼肉 牛仁 は、熟成肉が味わえる焼肉店です。約35日間じっくり熟成させた仙台牛は美味しいと評判です。

蔵付きの古い家のような白と黒の外観が印象的なお店です。全席完全個室で落ち着ける店内も魅力です。

お肉も雰囲気も高級感のあるお店ですが、よく家族で来店している人も見かけます。

場所は、ホームセンタームサシの敷地内。敷地内といっても駐車場の一角というほうが伝わりやすい気がします。同じくホームセンタームサシの敷地内にある「魚べい 仙台泉店」の隣です。

宮城県仙台市泉区大沢3丁目9−1

↑GoogleMapだとムサシの場所を教えてくれます。

そんな人気の焼肉店 牛仁ですが、9月1(水)の深夜に火事が発生、それからしばらく休業中でした。お店の修繕工事が約1ヶ月で終わり9月30日(木)から営業再開となりました。

「美味しいお店だったのにいけなくなって残念」と言う声も聞かれましたから、無事営業が再開できて本当によかったです。

お店のサイトでも予約ができるようになっていました。

復活した炭火焼肉 牛仁 仙台泉店、外食もひとまず解禁されたと言ってよいですしぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

店舗情報

営業時間
ランチ 11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30)


定休日


座席数
総席数 14席
宴会最大人数 着席時20名
(座敷席あり 掘りごたつ席あり 座椅子あり カップルシートあり 縁側席あり)


個室
掘りごたつ個室あり(11室/1名~20名様用/扉・壁あり)
※詳細はお問い合わせください


駐車場


電話番号
050-5487-4354

↑ランチは通常のコースより品数が少なくなって値段がだいぶ安くなります。そっちもオススメ。

ネット予約はこちらからできます↓↓

タイトルとURLをコピーしました