スポンサーリンク

イオンタウン仙台泉大沢のnatural&ecologyが移転リニューアルオープンしてた。

お店開店・閉店

イオンタウン泉大沢のnatural&ecologyが移転リニューアルオープンしていました。移転オープン先はイオンタウン泉大沢の本館2階。

以前のお店は7月25日まで営業していて、7月30日から眼鏡市場の隣にオープンしていました。

あたたかみのある照明にゆったりとした雰囲気のお店です。あまり背の高い陳列棚ではないので、天井までの空間が広いです。

natural&ecology

natural&ecologyは美容関係の商品や化粧品を扱うアウトレットショップです。シャンプー、コスメ、雑貨などが格安で買えます。

お店ごとにSNSのアカウントがあるんですよね。もちろんイオン泉大沢店も、日々商品の紹介やセール情報なんかを発信してくれています。

8月に入ってからはポケモン関係の商品の商品が多いです。「ポケモンボディジェル」なんて商品もあるそうです。¥99らしいです。えっ、安いっ!!

ポケモンフェースパウダーは、パッケージによって中身の色が違うみたい。こういう中身の商品紹介をしてくれるのはありがたいですね。

他にももちろん、シアバターなどのオーガニック成分を配合したシャンプーなども安く買えるので、ぜひ新しくなったnatural&ecologyに行ってみてください!

AHALO BUTTER シャンプー・トリートメント(¥599)↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました