スポンサーリンク

セブンイレブン 加茂店が7月オープンするみたい ヤマザワ加茂店があったとこ

お店開店・閉店

2020年の2月に閉店したヤマザワ加茂店があった場所に新しくできるセブンイレブンが7月に早くもオープンするみたいです。

以前はドンとスーパーのヤマザワがありました。

スーパーがなくなり買い物が不便になったという声も出ている地域ですが、普段使いとまではいかないまでも生活に必要なものもここで買えるようになるかもしれません。

セブンイレブン加茂店

セブンイレブン加茂店のオープン日は7/15(木)。朝7時オープンになります。

まず、セブンイレブン加茂店の場所がこちら↓

近くにはドラッグストアのマツモトキヨシがあります。

すでにお馴染みのセブンイレブンの看板があったりレンガ調の外装になっていてすっかりセブンイレブンが完成しています。

駐車場は22台分。とても広々としてます。

北環状線沿いから少し入ったところにはなりますが、近くにあったコンビニも減っていたので車に乗っている人も利用する人はいるかもしれませんね。

場所さえ分かっていれば良い位置にあると思います。一息入れたいときにも利用したいスポットです。

写真裏手に見えていたのは小学校。小学生のみんなは寄り道してしまわないように!

タイトルとURLをコピーしました