6/13(水)放送の「夕方LIVE!キニナル」は泉市を特集。夕方3時50分から

スポンサーリンク

6/13(水)15時50分より放送のKHB東日本放送「夕方LIVE!キニナル」は泉市が特集されるようです。

夕方LIVE!キニナル|KHB東日本放送
KHB新番組!ゴルゴ松本・森公美子・島田秀平・林マヤ みやぎ発!新感覚情報ワイドショー

夕方LIVE!キニナルといえば、2017年6月から放送をスタートしたみやぎ発の情報ワイドショーです。ちょうど先週が放送開始から1年でした。

全国のニュースを取り上げながらも宮城、東北の情報を様々な視点から多く扱っているのが特徴です。
MCを務めるのは、
ゴルゴ松本さん曜)、
マギー審司
さん曜)、
森公美子
さん曜)、
島田秀平
さん曜)、
林マヤ
さん曜)
です。

水曜には「みやぎタイムトラベル」という様々な時代の宮城を振り返るというコーナーがあるので、そこでの特集という形になると思われますが、
泉区が仙台市になる前まだ泉市だった時代にスポットを当てるようです。
time_img

泉市時代といえば #泉市時代跡 ということで泉区プラスでも度々取り上げているのですがみなさんご存知でしょうか?笑 いたるところに名残が残っているものなんですよ。

さてさて、そんな泉市について取り上げられるのは6月13日(水)15時50分からKHB東日本放送にて放送予定です。
興味のある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?

〈おまけのつぶやき〉
「ちらと、ちらと2秒くらいは映らないかなあ。」などと思っております。

参考リンク:夕方LIVE!キニナル|KHB東日本放送

コメント

  1. 夕方LIVEキニナル