泉図書館で冬の映画上映会が開催されるみたい!今回の上映作品は?

イベント

みなさん、こんにちは!泉図書館で、この冬、心温まる映画上映会が開催されるみたいです。

今回上映される作品は、ハンガリーの感動作「この世界に残されて」。この映画は、失った愛と孤独に苦しむ者たちの物語で、絶望が希望へと変わる瞬間を描いた作品です。

スポンサーリンク

泉図書館で冬の映画上映会が開催されるみたい!今回の上映作品は?

「この世界に残されて」の上映会が開催されるのは、2/10(土)。会場は、泉図書館の2階大研修室です。

開催概要がこちら。

日時:令和6年2月10日(土) 午後1時30分から3時まで(開場は午後1時)
会場:泉図書館(2階大研修室)、仙台市泉区泉中央1-8-6
対象:中学生以上
定員:40人程度(先着順、事前申し込み不要、直接会場へ)

映画「この世界に残されて」は、バルナバージュ・トート監督による88分のハンガリー映画です。主演はカーロイ・ハイデュクとアビゲール・セーケ。

物語は、愛する人を失い、孤独に生きる男と少女の出会いと、互いの孤独を癒やしあう過程を描いています。彼らの関係が深まるにつれ、失われた希望が少しずつ蘇ります。

上映会は、事前の申込みは不要で、開催日当日に直接会場へ行くだけで参加できます。

定員は40人程度の限定で、入場は先着順となるのでみたい方はお早めに!

タイトルとURLをコピーしました