「WOOD PICNIC BRANCH SENDAI」が長命ヶ丘ブランチ仙台で開催!自然と共に過ごすリラックスタイムを満喫!

イベント

「WOOD PICNIC BRANCH SENDAI」という、自然に囲まれながらのピクニックイベントが5月14日(日)に開催されます。木の匂いに包まれたリラックスタイムを楽しむことができるイベントみたいですよ!

スポンサーリンク

「WOOD PICNIC BRANCH SENDAI」が長命ヶ丘ブランチ仙台で開催!自然と共に過ごすリラックスタイムを満喫!

イベントでは、以下の3つのアクティビティが用意されています。

①WOOD BOX(無料)
中央広場には、木箱の中に本や絵本などが詰まっています。来場者は自由に手に取って、リラックスタイムを過ごすことができます。

②デジファブピクニック(有料)
デジタルファブリケーションを使って、ピクニック道具や本棚を作ることができます。手作りのアイテムを持って、自分だけのピクニックを楽しんでみませんか?このアクティビティには、有料がかかります。

③WOOD PICNICセットの貸し出し(有料)
このアクティビティでは、ピクニック気分をその場ですぐに楽しめるピクニックセットを貸し出します。お菓子やラグ、そしてピクニックに欠かせない素敵なものが用意されています。このアクティビティにも有料がかかります。

自然に囲まれた中央広場でのピクニックは、リフレッシュにも最適ですね!家族や友人と一緒に、是非「WOOD PICNIC BRANCH SENDAI」で、木の匂いに囲まれた癒しの時間をお楽しみください!

●開催日:5月14日(日)
●開催時間:11:00~16:00
●開催場所:BRANCH仙台 WEST 中央広場
タイトルとURLをコピーしました