「ママ・マーケット」がブランチ仙台で開催されるみたい 出店者も募集してる

イベント

昨年からスタートした、子育てまっ最中の方でも気軽に参加できる チャレンジマルシェ「ママ・マーケット」が7月にブランチ仙台で開催されるみたいです。

開催日は7月27日(水)。出店者も随時募集しているみたいです。

スポンサーリンク

「ママ・マーケット」がブランチ仙台で開催されるみたい 出店者も募集してる

まずは「ママ・マーケット」の開催概要から。

日 時:7月27日(水)10:00~14:00
場 所:まちスポ仙台/交流スペース内、中央広場
出店予定数:10店舗
(焼菓子、ハンドメイド雑貨、ワークショップなど)
出店料:¥1,000
申込み締め切り:7月17日

「子育てまっ最中の方でも、特技や趣味などを活かして発表する場を!」ということで、機会はあっても、なかなか勇気が出なかった方にも、気軽に参加できる チャレンジマルシェです。

「出店者側で参加したい!」という方は、随時募集しているみたいなので下記の連絡先から問い合わせてみてください。

※ママ・マーケットへの出店希望者は随時募集中。
※開催予定日の出店数により、ご希望の日にちに参加できない場合があります。 ご了承ください。
※連絡先→電話:022-343-5404/ メール:info@machispo-sendai.com

イベント会場の様子がこちら↓↓

既に出店予定の方もいるようで、まちスポ仙台のインスタグラムのほうで紹介されていました。

気になる方は、実際に出店している方々の様子や会場なども確認できるので7月27日のママ・マーケットをまず見てみるというのもありだと思いますよ!

タイトルとURLをコピーしました