スポンサーリンク

泉マルシェの代替イベント『ミニマルシェ』が2021年2月に開催されるみたい!

イベント

2020年は新型コロナウイルスの影響で開催見送りとなった『泉マルシェ』ですが、Go To 商店街事業『泉中央LOVEフェスタ2021』の一環で『ミニマルシェ』として開催するみたいです。

【イベント概要】
■開催日時 2021年 2月 1日 (月)~7日(日)
11:00~20:00(雨天決行)
泉中央駅前広場「isMe!おへそひろば」を会場とする
※例年いずみマルシェを行っているペデストリアンデッキ下 バスロータリー北側(屋根あり)

『泉マルシェ』といえば泉中央駅前 ペデストリアンデッキを会場に、例年秋頃に開催されているマルシェイベントです。

ミニマルシェということでどのあたりがミニなのかというと、1日に出店するブースが、期間中1日10ブースの出店になるみたいです。その代わり2/1(月)〜2/7()と開催期間が長くなっています。

7日間で10ブース、計70ブースの食材、加工品、パンにお菓子、ガーデニング、雑貨、アンティーク、手作り品などが並ぶということですね。

今から楽しみです!

出店者向けの情報としては、出店者募集が12/21(月)からすでに開始されており、2021/1/13(水)締め切りとなっているので事務局に問い合わせてみましょう。応募者多数の場合はエントリー内容にて選考とのことなので、焦る必要はないですがエントリー締め切り後すぐに決定通知が来るみたいなので締め切り厳守ですね。

新しい形での開催となる『泉”mini”マルシェ』に期待大です!!

タイトルとURLをコピーしました