スポンサーリンク

タピオで閉館後に大晦日のピアノコンサートが開かれるみたい!-タピオ ジルベスターピアノコンサート2020-

イベント

タピオで初開催となる「ジルベスターピアノコンサート2020」が開催されるみたいです。ジルベスターコンサートは大晦日に行われる、主にクラシックのコンサートのことです。

タピオ閉館後に行われるので貸切の空間でピアノコンサートが開かれるようなものですね。さらに、なんと館内での鑑賞以外にも、当日はYouTubeでのライブ配信を実施予定とのこと!

自宅でゆっくり鑑賞することもできるというわけです。これらも会場に人が押し寄せてしまわないようにという配慮からですね。楽しみです。

さて、そんなわけでタピオの会場でコンサートを鑑賞するためには事前応募が必要となります。開催概要と合わせてこちらをチェック↓↓

<実施要項>
日 時:2020年12月31日(木)19:40開場 20:00開演(閉演は21時の予定)
※19:00に全館営業終了のため、ご来館の皆さまには一度ご退館いただきます。
※年跨ぎで開催するものではありません。
会 場:南館1F センターコート
演 目:モデスト・ムソルグスキー 「展覧会の絵」
出 演:ピアノ 渡邊千晶氏
観 覧:指定席50席(事前申込制)
観覧料:無料

申し込み締め切りは12月15日(火)まで。定員に達した場合は期限前に締め切る場合ありとのこと。

こちらからエントリーシートが確認できます。ファックスか郵送での応募になります。

なんかおしゃれですよね。お客さんで賑わうタピオの姿しか普段見ていないので、こうして特別感のある空間でのコンサートってちょっとワクワクしませんか?タピオのセンターコートはこういうイベントにぴったりの作りになっていますよね。

当日、現地で鑑賞できないという方も、ぜひYOUTUBEで一緒に見ましょう!

タイトルとURLをコピーしました