富谷高校の吹奏楽部がうみの杜水族館で演奏するみたい。

イベント

うみの杜水族館の冬のイベント クリスマスのプレミアムナイトアクアリウムで富谷高校吹奏楽部が演奏を行います。

たった2日だけのクリスマスイベントは通常の営業時間よりも長い夜の9時までの営業になっており、演奏はその延長時間の中で行われるとのことです。(21日は通常チケットで入館可)

スポンサーリンク

うみの杜水族館クリスマスのプレミアムナイトアクアリウム

12月21日(土)「ファミリークリスマスナイト」

時間:〜21:00(最終入館20:30)※延長営業

※通常チケット・年間パスポートでも入館可

子どもも一緒に、家族でクリスマスムードの水族館を楽しめる!

12月24日(火)「恋人たちのクリスマスナイト」

時間:18:00~21:00

※「うみの杜LOVE2ないと★ちけっと。」「うみの杜ペアチケット」でのみ入館可能、通常チケット・年間パスポートでは入館不可

クリスマスイブはペアチケット限定の営業。水族館はいつもデートスポットですが、この日この時間はデート専用。


さて富谷高校吹奏楽部の演奏は、「Sparkling of Life ~Christmas Live~」という大水槽でのイワシのパフォーマンスとのコラボレーションになるみたいです。

生演奏によるパフォーマンスはうみの杜では初めてだそうです!

時  間:18:30
所要時間:約10分
場  所:大水槽「いのちきらめくうみ」
協  力:宮城県富谷高等学校吹奏楽部

サンタダイバーやクリスマスソングなど、クリスマス要素たっぷりの企画になりそうです。

大水槽「いのちきらめくうみ」は通常順路でスタート直後の場所ですね。2階席もあるあの場所です。

 

毎年おなじクリスマスイベントではなく常に新しいパフォーマンスを企画するうみの杜水族館さんには脱帽です。

タイトルとURLをコピーしました