6/4(日)根白石市民センターでリニューアルオープン記念コンサートが開かれるみたい。

イベント
スポンサーリンク

先日もお伝えしましたが、根白石市民センターがリニューアルオープンしました。

それを記念して6/4(日)に記念コンサート「かむりの里コンサート」が開かれるそうです。
概要は以下のとおり!

かむりの里コンサート
日 時:2017年6月4日() 14:00〜(開場は13:30〜)
会 場:根白石市民センター 多目的ホール
出 演:ザ・ウィンド・オーケストラ仙台
入場料:無料
主 催:根白石市民センター

予約不要なので、直接会場にお越しくださいとのことです。

オープン記念にオーケストラの演奏をすると聞いてビックリしました!

根白石市民センター. . . やるなあ笑
もうそれだけで豪華な感じがします。

こちら、市民センターからの告知案内になります。
0604
このチラシによれば、出演するオーケストラについて

1994年創立。仙台市・県南を中心に活動するアマチュアオーケストラ。
2016年吹奏楽コンクール宮城県大会一般の部「金賞」を受賞した実力派の素晴らしいフルバンド演奏をお楽しみください。

となっています。さらりと凄そうな事書いてますね。金賞ってなってます。

駐車場ですが、市民センターの駐車場だけではなく、近くの旧JA根白石視点跡地駐車場も利用できるようなので、根白石市民センターに問い合わせてみてください。

【問い合わせ先】
仙台市根白石市民センター
TEL:022-379-2108

泉区って至る所で音楽に関連した催し物が開催されてるんですよねー。
結構な頻度で取り上げている気がします笑

音出してもいいまちって個人的には治安がいいイメージがありますよ♪

タイトルとURLをコピーしました